輝くクリスタル

ポケモンのこといろいろ書きます

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【単体考察】スカーフアーゴヨン

初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは!ティアです。 今回の記事はウルトラサンムーンでの新UB、アーゴヨンのスカーフ型の考察となります。 発売してすぐ僕はアーゴヨンをスカーフで使いたい!と思っていたのですぐ育成し、レートで使って…

S6 その2

書くつもりなかったけどみんな書いてるから書きたくなった 結局2000いけなくて辛かったです。 対面積みサイクルじゃなきゃ勝てないので前の構築を参考に作りました。 カバルドン@オボンのみ 腕白HD252S4 地震欠伸ステロ吹き飛ばし 起点を作ります。無難に強…

S6

追記 前期の構築を改良したものを使ってまた潜りましたがダメでした 2000すら行けなかった 僕は弱い。 風邪がちょっと悪化してきてるので簡潔に書きます。 ちょっと雑になってしまってますが許してください。あまりにも精神や身体的に辛いのです。 剣舞リザ…

生存報告(ポケモン要素殆どなし注意)

お久しぶりです ティアですこんにちは〜 最近ブログの更新が無くてすいませんでした( ; ; )書くことがあまり無かったので放置してましたが気付けば2ヶ月近くも経っておりました さて、皆さまレートの調子はどうでしょうか?最終シーズンなので僕もガチでや…