輝くクリスタル

ポケモンのこといろいろ書きます

生存報告(ポケモン要素殆どなし注意)

お久しぶりです ティアですこんにちは〜

 

最近ブログの更新が無くてすいませんでした( ;  ; )書くことがあまり無かったので放置してましたが気付けば2ヶ月近くも経っておりました

 

さて、皆さまレートの調子はどうでしょうか?最終シーズンなので僕もガチでやりこもうと思ってましたが…

なんと未だにレート1700代というとんでもない状態になってしまいました。

今期はホントにホントにまずい。前期の何倍も厳しいです。

もう撤退したいですが、意地でも2000には乗っけておきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラクエライバルズしたい