輝くクリスタル

ポケモンのこといろいろ書きます

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

襷テテフ+炎メガ+Z

こんにちは、ティアです。 私がシーズン4で使用した襷テテフ+リザx+ミミッキュの並びが今でも非常に強いことが分かったので、自分用としても考察しておきたいと思い、この記事を書きました。 この並びを使った構築はこちらです。 ・並びの経緯 他の構築を使…

単体考察 襷テテフ

こんにちは、ティアです。 シーズン4で使った襷テテフのことを唐突に書きたくなったので書きたいと思います。 ↓使った構築 •テテフに襷を持たせる理由 読まれにくい襷を活かし、相手のパーティを荒らす事が出来る。 初手、後続どちらに置いても腐りにくい。 …

単体考察 ABミミッキュ

追記 調整、技構成等が古いものだったので現環境に合うように修正しました。 初めてましての方は初めまして。ティアと申します。 私がシーズン4で使用したABミミッキュについて自分用としても考察しておきたいと思い、この記事を書きました。 ABミミッキュを…

シーズン4使用構築 テテフカバ展開対面積みサイクル 最高最終2104 (63位)

初めまして、ティアと申します。 シーズン4お疲れさまでした。私はシーズン4で自身初となるレート2100を達成することができました。なので今回はその記念として構築記事を書きたいと思います。 初めての構築記事なので、文がおかしい所があるかもしれ…