輝くクリスタル

ポケモンのこといろいろ書きます

シーズン8

f:id:Crystaliapoke:20180312225633p:plain 

f:id:Crystaliapoke:20180312225726j:plain

 

最高2081 最終2027でした 証拠写真逆なの気にしないで

来期も使いたいと思ったので並びだけで

以下、反省とこれからのこと

 

 

 

 

この並びに辿り着くまでに時間かかりすぎました。

最終日にやっとこの並びになり、1800からスタートしたところ多分7敗くらいで2000まで行くことができ、なかなか強いと感じていました。

2000からも負けなしで2081まで来ることができ、これは行ける!と思ったところ重かったギャラナットを引いて負けてしまい、そこから超重いグライオンを2連続で引き負けてしまいました。

 

勿論この並びも完璧だとは言えませんが、スペックは高かったと感じます。

 

来期からは流石にリアル優先で今までのようにポケモンに命かけるのは出来ませんが、自分の出来る範囲で楽しくやれればなーと思っています。

 

シーズン8お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじで一発屋すぎる